« 次の夜から欠ける満月より | トップページ | 君の香りが残るマフラー 巻いて家路を急ぐ »

うわの空くるくるマフラーで

♪ジーザス!ジーザス!JUDY AND MARY
あなたのこと待ってた
ソロも大好きだし、結局わたしは「YUKI」その人そのものが
好きだけれど、歌はJAM時代のほうが思い出深いの。

10月22日(嬉しい土曜日)
突然寒くなった土曜日、朝帰り。ひさしぶりだー。ふふっ。
おうちに帰ってお風呂に入って、待ち合わせは2時。
元町に行ったら、市長選前日で、街は選挙カーだらけだったわ。

大丸をうろうろして、南京町でラーメン食べて、夕方には
少し晴れてきた。秋の夕焼け空。ピンクの雲がきれいね。
南芦屋浜を散歩しようと思ったけれど寒すぎて断念。
海に吹く風は、ぴしぴしと凍るようだったわ。

「会いたい」と思うわりには、それを言葉にするのって難しくて
だけど言わないと伝わらないし、かといって言い過ぎるのも
いやだし、こういう気持ちは、いくつになってもやっかいだ。
言わなくても通じてる思いも多分たくさんあるんだろうけど。
判り易すぎる、といつも言われてしまうわたしなので。

日本シリーズ。西岡ってかっこいい・・・。(ミーハーぶり発揮)

|

« 次の夜から欠ける満月より | トップページ | 君の香りが残るマフラー 巻いて家路を急ぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415288

この記事へのトラックバック一覧です: うわの空くるくるマフラーで:

« 次の夜から欠ける満月より | トップページ | 君の香りが残るマフラー 巻いて家路を急ぐ »