« やけに会いたくて 声が聞きたくなって | トップページ | 次の夜から欠ける満月より »

バイバイ長い夢

♪長い夢 YUKI

10月20日(木曜日)
優子は忙しく、プールに行くのも疲れて、おうちでぼんやり。
フィガロを買ってきて、映画とお洋服のお勉強。
もう秋冬だね。
うふふ。帰ったらね、commune会報1号が届いてた!
ギンスキー!!
ファンクラブに入るのってすごくひさしぶり(美穂ちゃんぶり)
で、わくわくした。すごい豪華な会報!うれしい☆
舞台の上のYUKIちゃんに、来年は会えるかな。

明日は金曜日。そしたらやっと週末だ!

//ローマのフォロ・ロマーノ。ローマは「すごく好き!大好き!」
とまでは行かなかったけど、あの、遺跡のたたずまいはすごい。
ただただすごい。感動だ。
「1番は?」と聞かれたら、やっぱり「ニューヨーク」と
答えるかな。うーん、「ベネチア」かな。

|

« やけに会いたくて 声が聞きたくなって | トップページ | 次の夜から欠ける満月より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415284

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ長い夢:

« やけに会いたくて 声が聞きたくなって | トップページ | 次の夜から欠ける満月より »