« その全てで僕は生き返る | トップページ | ずっとそばで笑っていて欲しい »

あなたのくれた思いを全部

♪トマト 渡辺美里
お皿の端によけていた
槇原くん作なんだって。とっても彼らしい曲だね。じんじんくる。

10月6日(木曜日)
時差ボケはないけど、仕事がだるくなってきた木曜日。
会社に行って、残業して、まっすぐ帰る。
帰りの電車では居眠りしちゃったわ。おつかれさま。
お局さまは、帰ってきてもやっぱりいじわる。
たまーに、私が悪いのかな?とも思うけど、やっぱりあれは
単なるいじわるだー!と3秒後くらいに思い直す日々。

晩ごはんに、買ってきた乾燥パスタを食べたらすごくおいしかった。
しあわせだー。

「スノードームが増えて嬉しい」って写真つけてメールしたら
「スノーボールかわいいね」って返信がきた。
いえ、ドームなんですけど・・・。うふふ。
ローマとフィレンツェでは買えたのに、ベネチアでは
買いそびれたのが残念ー。

//写真は、フィレンツェで食べたトリッパ。牛の胃(のはず)。
ずっと食べてみたくて、名物料理なので初挑戦!
ちょっと心配だったけど、ミノみたいでおいしかったよ。
よく考えたら、ホルモン好きなわたしなので、×なわけが
ないんだった・・・。このレストラン、ホントになんでも
おいしかったのー。CREAのおかげだわん。お役立ち雑誌。

|

« その全てで僕は生き返る | トップページ | ずっとそばで笑っていて欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415262

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのくれた思いを全部:

« その全てで僕は生き返る | トップページ | ずっとそばで笑っていて欲しい »