« おめでとう☆ | トップページ | 少し照れて 笑う君が見えるよ »

幼い微熱を下げられないまま

♪空も飛べるはず スピッツ
神様の影を恐れて

10月27日(木曜日)
もう11月になってしまうのね。しんみり。

今日はちょっとだけおつかれ。
おうちに帰って「シザーハンズ」を見る。こないだの
ジョニー+バートン監督の余韻に浸りたくて。
・・・これって15年も前の映画なの?ということに
とても驚いたんだけどね。早いなぁ。
いつ見ても大好きよ。この奇妙な世界観。

今日の大ヒットはマチュピチュ。前から多少の興味は
あったけど、俄然行きたくなった。実現させるのは
なかなか難しいだろうけど、夢のまた夢、ということで。
いつかは・・・なんて夢見てるだけでも楽しいしね!
考えたら、木曜日は毎週この番組見てるかも!
●NHK 世界遺産の旅

そんな感じで木曜日が終わります。
写真は、こないだの日曜日にかずと食べたランチ。
今週はかずとばっかり遊んでるなぁ。

|

« おめでとう☆ | トップページ | 少し照れて 笑う君が見えるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415302

この記事へのトラックバック一覧です: 幼い微熱を下げられないまま:

« おめでとう☆ | トップページ | 少し照れて 笑う君が見えるよ »