« 世界で一番素敵な恋をしようよ | トップページ | 安心な僕らは旅に出ようぜ »

横に座る人は輝く笑顔の彼女

♪いつかきっと 古内東子
東子ちゃんが恋しい季節。

10月14日(金曜日)
今週はなんだか眠たくて眠たくて眠たくて・・・・。
つい、うとうとしてしまった瞬間、先生と目が合った。とほほ。

そして日本シリーズの抽選会。いつのまにかトラキチになった
かずのためにサイコロを振って、見事第4戦を勝ち取る。
えらいぞ姉さん!ふふっ。
ただ、1塁イエローシートなんだよねぇ。やっぱりここで
ロッテの応援とかしちゃったらヤバイだろうなぁ。
ロッテ、1度グリーンスタジアムで見たのだけれど、応援が
楽しくて、見ているとおもしろいんだよね。
ソフトバンクなら和田くんか新垣くんが見たいです。

先生から「ヒマな人たちは飲みに行きましょう」とお誘いが。
金曜日だし、予定ないし、飲みたいし「行きます!」とお返事。
グループ内の4人を天ぷらやさんに連れて行ってくれました。
おいしかったの・・・☆しあわせでした。
普段、社内飲み会は避けているので「珍しいですね!」なんて
言われちゃった。「いえ!いつも参加しようと思ってる
んですけど、予定が合わなくて欠席してるだけなんです!」
とか大嘘をつく。許してー。
会社の集まりは、歓送迎会とかの「どうしても」の会以外は
なるべく出たくないのです。内向的でダメだなぁ・・・と
思いつつ、やっぱり行きたくないのでした。でも楽しかったよ!

//ローマのスペイン広場。大きくて感動した。
この大きさ、日本にはないものね。観光地らしく、ローマの
街は夜になったらどこもかしこもライトアップされていて、
それがまた美しいの。素敵な国・・・。

|

« 世界で一番素敵な恋をしようよ | トップページ | 安心な僕らは旅に出ようぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415277

この記事へのトラックバック一覧です: 横に座る人は輝く笑顔の彼女:

« 世界で一番素敵な恋をしようよ | トップページ | 安心な僕らは旅に出ようぜ »