« 愛と一緒に淋しさも知ってゆくけど | トップページ | あなたのくれた思いを全部 »

その全てで僕は生き返る

♪口笛 Mr.Children
この優しい歌のように生きていけたらいいな、と思う。

10月5日(水曜日)
何とか無理やりレディースデーへ。
ふたりの5つの分かれ路。
主役の女の人がすごく上手くて。ひとつひとつの表情が絶妙。
あとは、そうだなぁ、男女のビミョウな関係を描いた
フランス映画だなぁ、なんてのが感想です。

帰り道、残業帰りの優子と合流してお好み焼きをささっと食べる。
サンキュウ★

おうちに帰って、楽しみにしていた「デスパラードな妻たち」を
見る。アメリカで大ヒット中のドラマ。面白いかも☆
来週からも見るんだぞーっと。うふふ。

//写真はフィレンツェのフェラガモ博物館。撮影可だった☆
楽しみにしていたのだ・・・。ふっ。
お買い物好きジャパニーズガール。(ガール・・・?)
フェラガモ本店の3階にあって、50年代~の靴が展示して
あったよ。フェラガモさんとヘップバーンの写真とかも!
靴好きの人には、もう感涙モノの博物館です。素敵だった・・。
誰でも入れるのに全然人がいなくて、1階でお買い物している
人たちはたくさんいたので、お勧めしたくなっちゃったよ。

|

« 愛と一緒に淋しさも知ってゆくけど | トップページ | あなたのくれた思いを全部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415259

この記事へのトラックバック一覧です: その全てで僕は生き返る:

« 愛と一緒に淋しさも知ってゆくけど | トップページ | あなたのくれた思いを全部 »