« あてにしていた友達との約束もキャンセル | トップページ | 世界で一番素敵な恋をしようよ »

手紙を書くのなんて

♪本当ね 古内東子
あまり慣れてなくて

10月12日(水曜日)
さぁ帰るぞー!と思ったら、わたしの担当とは別の人に
「ちょっといい?」とお仕事を頼まれた。
こういう時に笑顔で「大丈夫ですよー」と言って、ささっと
こなせる人になりたい。実際のわたしは、構わないですよ、と
言いながらも露骨に急いでいた気がするわ。反省。
そして結局、15分前にたどりついたピカデリー、
ジョニー・デップくんは満席でした。
・・・そんな気はしてたんだ・・・。ふぅ。
これじゃやっぱり、あの時笑顔でお仕事しておいたらよかった、
って、ほらね、最後には後悔するんだから!
いつになったらチャーリーに会えるのかしら・・・。

代替で見たいものもなかったので、おうちに帰る。ちぇ。
メインバーのマスターからは「ちゃんと宿題やってますか?」
とフォローのメールが入る。パーソナルトレーナーって、
なかなかすごい。やる気をくすぐってくれるもの!

おうちでは「デスパレート・ハウスワイブス」。
こうやって1日が終わる。明日も晴れるかな?

//写真はローマのサンタンジェロ城。
橋を渡って行くの。とてもきれいなお城で、川向いから見た
たたずまいは、ずっしりと重鎮する、という感じでした。
秋の散歩道。

|

« あてにしていた友達との約束もキャンセル | トップページ | 世界で一番素敵な恋をしようよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415272

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙を書くのなんて:

« あてにしていた友達との約束もキャンセル | トップページ | 世界で一番素敵な恋をしようよ »