« 君は9月の朝に吹き荒れた通り雨 | トップページ | その全てで僕は生き返る »

愛と一緒に淋しさも知ってゆくけど

♪これからのI love you 中山美穂
ねぇねぇ、武蔵小杉ってどこにあるの?
☆小杉タワー

10月4日(火曜日)
今日はお昼間、とっても眠たかった。
時差ぼけかと思ったけど、きっと久々の仕事のせいね。

昨日おたんじょうびだった優子のお祝いを、絵里と3人で
串揚げやさんで。去年もこのお店だったねー。
後から1人追加で、わいわいと食べる。酔っ払い。
しあわせな1年をね。ハッピーハッピーでいこうね。
来年もまた、同じように串揚げ食べていられるといいなぁ・・・。

写真は、シエナのカンポ広場。「世界一美しい広場」って
言われてるんだって。素敵だったよ。

|

« 君は9月の朝に吹き荒れた通り雨 | トップページ | その全てで僕は生き返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415258

この記事へのトラックバック一覧です: 愛と一緒に淋しさも知ってゆくけど:

« 君は9月の朝に吹き荒れた通り雨 | トップページ | その全てで僕は生き返る »