« 君が僕につき通していた嘘をあきらめた日 | トップページ | たくさんの不器用な優しさ 笑い声 街角の指輪 »

恐れずに幸せになる切符を手にしている

♪歓びの種 YUKI
早く会員証届かないかなー。

10月9日(快晴日曜日)
今日遊べる?と聞いたら、勉強するから、とあっさり
断られました・・・。勉強してる人と仕事忙しい人って
なるべくパス、だったんだけどなぁ。予想外だ。むむむ。

でもおかげでおうちの模様替えがはかどりました。
なので、ひさしぶりにイタリア以外の写真です。ふふっ。
ついでに、イタリアのスクラップブック(絵葉書とか、レシート
とか、バスの切符とか入場券とか、ぺたぺた貼るの。
そういうの、マメなのです、ワタシ。)も、もう作っちゃった。
今回は早いぞ、えらいぞ、と自分で褒めちゃう。

1年間勉強したイタリア語はちょこっと通じて、憧れだった
場所に裏切られることもなくて楽しい旅で、ホントよかった。
うれしかった。

夜は「ひかりのまち」を見る。昔、映画館で見た時のことを
思い出した。あれも確か秋だった。見終わったあと、なんだか
切なかったんだ。本当は温かい映画なのだけれど。
秋はやっぱり、どうも悲しくなってしまうのよね。

|

« 君が僕につき通していた嘘をあきらめた日 | トップページ | たくさんの不器用な優しさ 笑い声 街角の指輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415267

この記事へのトラックバック一覧です: 恐れずに幸せになる切符を手にしている:

« 君が僕につき通していた嘘をあきらめた日 | トップページ | たくさんの不器用な優しさ 笑い声 街角の指輪 »