« ”忘れてたごめんね大好き” | トップページ | もう一度あんな気持で »

ウォンカさん☆

10月17日(パパの誕生日な月曜日)
やーもう、とっても楽しかったわ、ジョニー・デップ。

仕事を早々と終えて行ってきました「チャーリーとチョコレート工場」。
やっと見られたけど、月曜日なのに混んでたよ。
これがね、とっても楽しくて、くすくす笑いっぱなしで、
ほんわかしたり、シュールだったり、うわぁ!って思ったり、
満喫でした。チョコレート食べたくなっちゃった。
ウォンカさんの工場、素敵ね!
ティム・バートン、やっぱりすごいなぁ・・・・。
ちょっと鬱々としていたのだけれど、一気にうきうきに
させてくれました。ありがとう。
映画って素敵よね。

帰りは、雲間から満月が光っていて、秋だなぁ、なんて。
空気がぴりっとしてきたね。
今日も1日、楽しく無事に終わる。明日もがんばりましょ。
hikaさん、いつも、ホントにありがとー☆またメールするね。

日本シリーズはロッテかぁ。ふむ。

|

« ”忘れてたごめんね大好き” | トップページ | もう一度あんな気持で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415281

この記事へのトラックバック一覧です: ウォンカさん☆:

« ”忘れてたごめんね大好き” | トップページ | もう一度あんな気持で »