« ずっとそばで笑っていて欲しい | トップページ | 恐れずに幸せになる切符を手にしている »

君が僕につき通していた嘘をあきらめた日

♪and I love you Mr.Children
この歌詞なんだかすごく好き。

10月8日(3連休初日の土曜日)
せっかくの連休なのに雨ですよ・・・。ちぇ。
六甲アイランドに映画を見に行く。「シン・シティ」。
見たいと言ったのはわたしなのに、「ミッキー・ロークが
出てるやつ?」と言われて「え?そうなん?」と
返してしまった・・・。だってブルース・ウィルスと
ジェシカ・アルバしか知らなかったも~ん。
言われなきゃ出てること気付かなかったかも!
そして、バイオレンス色、ここまで強いとは思わなかったぜ。
怖かった。でも面白かったわ。ブルース、かっこいいね。
ジェシカちゃんはかわいかったし。

焼き鳥食べに行ったら友達に会う。このコとは、いつも
この焼き鳥やさんで会う気がするなぁ。そんなことってない?

//真実の口。教会の敷地内にあるのだけれど、着いたら時間外で
入れなかったの。ざんねん。手を入れたら、噛まれたかな・・?

|

« ずっとそばで笑っていて欲しい | トップページ | 恐れずに幸せになる切符を手にしている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415265

この記事へのトラックバック一覧です: 君が僕につき通していた嘘をあきらめた日:

« ずっとそばで笑っていて欲しい | トップページ | 恐れずに幸せになる切符を手にしている »