« 少し照れて 笑う君が見えるよ | トップページ | 一人で寝転んで途中でほうり投げて  »

春の強い風も 夏の暑さも

♪ANSWER 槇原敬之
秋のさみしさも 冬の寒さも

10月29日(土曜日)
槇原くんのこの歌を聴いて、涙が出そうになった。
城ホール、行くべきだったかしら。

映画に行こう!って言ってたんだけど、起きたら雨で憂鬱で、
お昼過ぎてもまだベットのなかだったわたしは優子にメール。
「夕方集合にしよう!」ということで、意見が一致したわたしたち。
18時にお迎え。ひさしぶりににんにくやさん。
休日のお店は混んでいて、カウンターに陣取る。
ごはん食べるのもひさしぶりだねー、とだらだらと飲んで
最後はメインバーでコスモポリタン。
コンビニで肉まんとアイスを買って帰る。
帰り際には雨も止んでいて、てくてく歩いて帰りました。
いくつになってもこんな私たち。楽しかったね!

//東子ちゃんサイン本手に入れたみなさん!!
うーらーやーまーしーすーぎーるー!!
東子ちゃん、かわいいね。
きっと皆さん、当日の夜は興奮して眠れなかったことでしょう☆
しあわせのおすそわけ、どうもありがとう☆

|

« 少し照れて 笑う君が見えるよ | トップページ | 一人で寝転んで途中でほうり投げて  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415306

この記事へのトラックバック一覧です: 春の強い風も 夏の暑さも:

« 少し照れて 笑う君が見えるよ | トップページ | 一人で寝転んで途中でほうり投げて  »