« いつか見た象の涙思い出す | トップページ | 俺が天使だったなら »

もう1人きりじゃ飛べない

♪and I love you Mr. Children
君が僕を軽くしてるから

11月13日(日曜日)
待ちに待ったミスチルDAY@大阪ドーム。
素敵でした!豆粒くらいの桜井さんだったけれど、
4年ぶりのミスチルはやっぱり楽しくて、いい気分で、
しあわせになってきましたよ。
桜井さんは、本当に嬉しそうな顔で歌を歌うから好き。
彼らも楽しんでくれたかな?
これから行かれる方、思う存分楽しんできてね。

ミスチル前には、ミナミでタイ料理。
GWのバンコクを懐かしんできた。香辛料たっぷりの
カレーは、バンコクで食べたのと同じ味がしたよ。

これからしばらくはミスチルがヘビーローテーションね。

|

« いつか見た象の涙思い出す | トップページ | 俺が天使だったなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415333

この記事へのトラックバック一覧です: もう1人きりじゃ飛べない:

« いつか見た象の涙思い出す | トップページ | 俺が天使だったなら »