« 公園を抜けてゆく  | トップページ | 水玉のブラウスが揺れる »

羽根が生えたことも 深爪したことも

♪キラキラ aiko

11月18日(金曜日)
仕事を終えて、今日はまっすぐ帰ってプールに行くぞー!
(密かに全然行ってない・・・。って知ってた?ヤバイ。)
と思っていたけれど、急な残業で、帰ったら8時回ってて
明日の用意しなきゃ!と思ってたらやっぱりプールは
行けなかったよ・・・・。
「明日7時に大阪駅ね!すっぴんで行くかも!」と友達に
メールしたら、「わたしはすっぴん・肌荒れで!」という
メールが会社から届いたわ。・・・まだ会社・・・。
お疲れさま。

用意を終えて、やっとこさ爪も塗り終えて(足指までは
無理でした)眠ります。明日は6時起床です。
福井に行ってきます。お友達の結婚式。
しあわせたくさんもらってきましょ♪

みんなも楽しい週末をね。
あ、すみません、メール、結局溜め込んでます。ごめんー!

|

« 公園を抜けてゆく  | トップページ | 水玉のブラウスが揺れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415342

この記事へのトラックバック一覧です: 羽根が生えたことも 深爪したことも:

« 公園を抜けてゆく  | トップページ | 水玉のブラウスが揺れる »