« 水玉のブラウスが揺れる | トップページ | 一瞬でも早く君の待つ場所へ »

神様もきっと大笑いしてるよ

♪パレードしようよ Princess Princess
写真は福井の駅。いろんな意味ですごかった!

11月20日(日曜日)
起床は8時。今日はいいお天気!
朝ごはんを食べて、お土産に羽二重餅を買い込んで、
10時40分のバス。大阪駅には15時前。
帰りは、おしゃべり&うとうとまどろんで。
素敵な式だったね、と言いあいながら、それぞれ心のなかで
いろんなことを考えていたわたしたち・・・よね?ふふっ。
道中の木々は色付いていて、秋だなぁとぼんやりと思う。

大阪にはホッピィ(この呼名、友達の間で定着しつつあります)
がお迎えに来てくれていて「あれ、電車じゃないの?」と
聞いたら「昨日、荷物がどうのとか言ってたし」と返ってくる。
そういえば、「電車で行くわ」って言われた時に「でも荷物
重いねんけどなー」とぼそっと言ったのでした。すみません。
うろうろっとドライブして、きれいな夕日ときれいな月を
眺めて、ごはんを食べて帰る。
さすがに疲れていてぐっすり。

あっこ、しあわせにね。
参列していたわたしまで、しあわせを分けてもらったような
気がしたよ。どうもありがとう!

|

« 水玉のブラウスが揺れる | トップページ | 一瞬でも早く君の待つ場所へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415348

この記事へのトラックバック一覧です: 神様もきっと大笑いしてるよ:

« 水玉のブラウスが揺れる | トップページ | 一瞬でも早く君の待つ場所へ »