« あなたが一番で それが大事なことで | トップページ | 公園を抜けてゆく  »

自分を信じたならほら未来が動き出す

♪ヒッチハイク Mr.Children

11月16日(寒い寒い水曜日)
「In her shoes」を見に行こうと思ってたけど
疲れていたのでおうちに帰る。
サッカーを少し見て、週末の結婚式に備えて、ああでもない
こうでもない、と手持ちの服でファッションショー。
何を着たらいいのー!と取り乱しつつ、決めました。
買い足すお金がないんだよ・・・。とほほ。

そんな感じで夜は更けていって、日記は書けませんでした。
最近は寒いね。12月並みの気温だそうよ。
みなさん、風邪に気をつけて。
レスとメールのお返事、今夜には書きます。ごめんね!


//大阪の東子ちゃんファンのみなさん!(いないはずだけど)
イベント情報を耳にしたので、BBSの方に書いておきます。
当たりますように!

|

« あなたが一番で それが大事なことで | トップページ | 公園を抜けてゆく  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415338

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を信じたならほら未来が動き出す:

« あなたが一番で それが大事なことで | トップページ | 公園を抜けてゆく  »