« 靴ひもも気にせずに全力で駆け出して | トップページ | 怖がらないで踏み出しておいで »

柄でもないけど会えると嬉しいよ

♪CANDY Mr.Children
これってタイトル、英単語だった?カタカナだった?

11月3日(文化の日の木曜日)
文化の日の晴れ率って高いんだってね!
今日もいいお天気で、ケーキ教室。
ショコラのシフォンケーキ。おいしくふわふわにできました。
デコレーションが真似できないんだよね、いつも。
この発想がすごいな、って思うの。お料理ってアートだ。

お昼からはホッピィと遊ぶ。今週は2日も会えて嬉しい。
ものすごくひさしぶり(多分大学の頃以来。)にポートタワー
なんかに登ったりして、デートっぽいじゃん、なんてこっそり思う。
オークラとオリエンタルホテルでは結婚式が大盛況。
チャペル前で写真を撮っている新郎新婦たちが、タワーから
小さく見えました。おしあわせに!

おうちに帰ってからは、お昼間にかずと借りた「ウィンブルドン」を。
キルスティンかわいいし、ロンドンの街は素敵で、イギリスって
やっぱり好きかも!なんて思ってしまった、楽しい映画だったわ。

明日働いたらまたお休み★

//ひさしぶりにイタリアの写真。
帰国して1ヶ月。早すぎる!
ベニスのホテルのテラスからの風景。
ここで食べた朝食のことは、多分何十年経っても忘れないわ。
運河を眺めながら摂る朝ごはん。しあわせ最高潮!
おいしいものと美しいもので、心もおなかも満ち足りた時間。
本当のところ、パンはおいしくなかったんだけどね。
風景のおかげですべて満たされたの。そういう感じ、あるよね。

|

« 靴ひもも気にせずに全力で駆け出して | トップページ | 怖がらないで踏み出しておいで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415316

この記事へのトラックバック一覧です: 柄でもないけど会えると嬉しいよ:

« 靴ひもも気にせずに全力で駆け出して | トップページ | 怖がらないで踏み出しておいで »