« そしていつか捨ててきた夢の続きを | トップページ | 私あなたをもう追いかけない »

飛び乗った地下鉄の中の暖かさに

♪銀座 古内東子
ほっとして泣きたくなる

11月28日(月曜日)
会社は忙しかったぞー。
おうちに帰って、NHKでやっていたエミューの番組を見る。
メスが産んだ卵をオスがかえして子育てするんだよ。すごい。
そして今はひさしぶりにあいのりなどを見ています。ふーん。
土曜日に結婚したお友達からは、23時前に会社からメールが
来ていた・・・。がんばるなぁ!体壊さないでね。

という感じで、今日は書くことがあんまりないです。
街はイルミネーションがどんどん派手になってるよね。

|

« そしていつか捨ててきた夢の続きを | トップページ | 私あなたをもう追いかけない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415370

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び乗った地下鉄の中の暖かさに:

« そしていつか捨ててきた夢の続きを | トップページ | 私あなたをもう追いかけない »