« ただ~いま~。 | トップページ | そしていつか捨ててきた夢の続きを »

期待通りの僕じゃないけど

♪心を込めて花束を サザンオールスターズ
人並みに愛を叶えた

11月26日(いい風呂の日の土曜日。快晴。)
お友達の結婚式。
6時に起きて、髪の毛とお化粧をバッチリ整えて、7時45分に
おうち出発!の予定で眠ったはずが・・・・。
目覚めたら7時20分でした。「きゃー!」と言いながら、
廊下を2往復くらいうろうろ。やっぱり深酒は危険です・・・。
メイクは下地だけ塗って、8時におうちを出る。
高速にのって伊丹まで。今回は飛行機なの。送迎かずぴん。
飛行機には余裕で間に合って、機内で念入りにお化粧を。
・・・うう。情けない。

東京は快晴で、モノレール+山手線で目黒、雅叙園を目指す。
すごいねー!とっても素敵な、きらびやかな式場でした。
先週に引き続き、前の会社の同期の子の結婚式。
頑張り屋さんの彼女が、この日だけは頼りなげに見えて、でも
笑顔が輝いていて、とても綺麗だった。
光がさんさんと降り注ぐチャペルのなかで、しあわせそうに微笑む
ふたり(でも新郎さんはすごく緊張してた!)は素敵でした。
披露宴では、同期6人で余興を。とりあえず盛り上がったので○。
ゴスペルをやっているという新郎新婦のお友達が歌った、
サザンの歌が心に染みました。この歌いい歌なんだよね。ほろり。

ホテルは都ホテル、2次会は恵比寿。全ての移動、タクシーで
1000円しなかったわ!ナイスな立地のナイスなホテルでした。
バレーボールのエジプトの選手が泊まってた。みんな背が高いのね!

2次会には新郎新婦の大学時代のお友達がたくさんで、ふたりの
人柄が感じられて楽しかった。ホント、おしあわせにね。
笑顔がたくさんの1日。

ホテルに帰ったわたしたち(先週と同じ3人娘☆)は、せっかく
綺麗な格好をしているし、と、いそいそとホテルのバーへ。
大人を演じてコスモポリタンを飲みました。うふふ。
楽しかった。
見知らぬ素敵な男性に、1杯ごちそうになりました。
「あちらの男性から1杯どうぞとのことです」とかなんとか、
バーテンさんが言いに来てくれたの。こんなの映画のなかだけの
ことだと思ってたわ!わたしたちもなかなかやるわね!
なんて思いながら、楽しかったこの2週間のことなどを振り返る。
お部屋に帰ってもおしゃべりは続く。
楽しい1日をどうもありがとう!

|

« ただ~いま~。 | トップページ | そしていつか捨ててきた夢の続きを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415367

この記事へのトラックバック一覧です: 期待通りの僕じゃないけど:

« ただ~いま~。 | トップページ | そしていつか捨ててきた夢の続きを »