« 自分を信じたならほら未来が動き出す | トップページ | 羽根が生えたことも 深爪したことも »

公園を抜けてゆく 

♪月明かり 古内東子

11月17日(木曜日)
「ドア・イン・ザ・フロア」を見に行こうとして、でも
今週末からクリスマスマーケットが始まるので、どうせなら
来週行こう、と思い直して今週2回目の優子とイタリアン。
カニのタリアテッレとか、なすのミートソース煮とか、
トマトサラダとか・・・・。すごくおいしくてしあわせ。
ボジョレーのかわりに、イタリアの新酒をいただきました。
甘かったよ。
「12月にクリスマスパーティするのでよかったら。」と
マスターに声をかけてもらっちゃった。
通いつめて顔を覚えてもらった優子のおかげで、わたしまで
いいのかしらと思いつつ、楽しそうなので、是非!と
お返事。プレゼント交換があるんだって。
温かい感じの素敵なお店なのです。ふふっ。楽しみ。

|

« 自分を信じたならほら未来が動き出す | トップページ | 羽根が生えたことも 深爪したことも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415339

この記事へのトラックバック一覧です: 公園を抜けてゆく :

« 自分を信じたならほら未来が動き出す | トップページ | 羽根が生えたことも 深爪したことも »