« 俺が天使だったなら | トップページ | 自分を信じたならほら未来が動き出す »

あなたが一番で それが大事なことで

♪コートを買って 古内東子
買いましたよ、ちゃんと。

11月15日(火曜日)
ひさしぶりに優子と餃子やさん。

待ち合わせ前に、タワレコで東子ちゃんのCDを買って
(いままでと感じが違うのだけれど、でもやっぱり東子ちゃんの
雰囲気なの。かっこよくて切ない。)、週末の結婚式用に
ネイルを買って(フレンチ&ストーンの予定!フレンチ、苦手
なのよねー。がんばる。)、マツキヨでこまごまとお買い物。

餃子やさんはメニューが一新されていて、いつもの店長さんは
お休みで、でも相変わらず安くておいしかった。
優子のお引っ越しまで、もうカウントダウンだよ。はやいなぁ。
カラオケに行って、YUKIつんとJAMを熱唱して帰る。
大声で歌ってきた。
こないだやった心理テスト、「あなたの人生を表す歌」は
「歓びの種」でした。ふふん、そう?

お友達が来月三宮にカフェバーをオープンすることに。
「30までに何かやりたい!」と言っていた彼女は、ちゃんと
思いを実現した。しかも29歳になりたてで。すごいなぁ!
おめでとう!わたしも後に続くのだ!
具体的プランは何もないが・・・。
いいんだよ。気持ちが大切なのよ。うん。いつでも前を向いて。

|

« 俺が天使だったなら | トップページ | 自分を信じたならほら未来が動き出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415337

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが一番で それが大事なことで:

« 俺が天使だったなら | トップページ | 自分を信じたならほら未来が動き出す »