« だから余計に僕を傷つけるよ | トップページ | 無理に微笑んだ君はやさしい   »

叶わないとわかってても

♪My bran new day 古内東子
わたしにとって大事な恋

11月6日(雨の日曜日)
朝からずっとベッドのなかでアリーの3rdシーズンを見る。
ビリーがいなくなって、ネルとジョンがけんかしてるあたり。

お昼過ぎに起き出して、でも雨のせいで何をする気にもならず
再びDVDを見て、掃除して、イタリアの思い出に浸って(
写真を見返してただけ)、「恋のためらい」を見て(ミシェル
の、いろんなことに対する臆病さが泣ける。)、
そうこうしていたらこんな時間。何にもしてない。
お天気の悪いヒマな日曜日なんて嫌いだ。もっと、気持ちが
すっきりするくらいいいお天気だったらよかったのに。
恋人とは来週まで会えないことが、暗い気持ちをさらに
沈ませるのでした。仕方ないんだけど電話じゃ足りない。
明日はきっと晴れるよねー。

hikaさん、ホントにありがとう!メールするね。

//ゴンドラ乗り場にて。きらきらの海がまぶしかった。
イタリアの空気、イタリアのにおい。ベネチアの空は、本当に
どこまでも青かったよ。

|

« だから余計に僕を傷つけるよ | トップページ | 無理に微笑んだ君はやさしい   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415322

この記事へのトラックバック一覧です: 叶わないとわかってても:

« だから余計に僕を傷つけるよ | トップページ | 無理に微笑んだ君はやさしい   »