« 一人で寝転んで途中でほうり投げて  | トップページ | ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ »

初めて手をつないでからその後すぐに

♪うれしい!たのしい!大好き! Dreams Come True
私の右手スーパーでスペシャルになったもの

10月31日(ハロウィーンの月曜日)
10月も終わりかぁ・・・。早い。

赤い金星(地球に接近中)を見ながら帰る。
今日は忙しかったのさ。お給料日。
おうちではだらだらしてました。
以上。おしまい。

・・・本日の日記はネタ切れです・・・。

HAT神戸に映画館ができたので行ってみたいんだけれど
いつも行っている六甲アイランドの方が近いし、なんだか
裏切るみたいだしなぁ、と思っちゃったり。
愛着のある場所、ってそんなことない?
たまには他のところに行きたいな、と思いながらも
いつも同じカフェに行ってしまう、とかさ。ふふっ。

今月、東京に行くんだけれど、そう言えば毎年、秋は東京に
行ってるなぁ。とか思ったり。2年前、一緒にディズニーランド
に行った子は、その後出会った人と今年結婚したんだ!と
思ったら、2年って早いような長いような。
今年は去年に倣って、またもや品川牡蠣ツアー敢行予定!
たーのーしーみー☆(去年も楽しかったね!)

|

« 一人で寝転んで途中でほうり投げて  | トップページ | ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415310

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて手をつないでからその後すぐに:

« 一人で寝転んで途中でほうり投げて  | トップページ | ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ »