« 一瞬でも早く君の待つ場所へ | トップページ | いつかこの僕の目の前に横たわる先の知れた未来を変えてみせると »

もうすぐ終わる今年の手帳

♪余計につらくなるよ 古内東子

11月22日(火曜日)
今年ももうあと1ヶ月ちょっとなのね。東子ちゃんの季節。

今日は、さくさくと仕事をして(お局の意地悪に、むむー!っと
なりながら。女ばっかりの職場はとげとげしくてイヤね。)、
判らないところはちゃっかり教えてもらって、さっさと帰って
脱毛3回目。バチッと光るのが痛いのです・・・・。
がまんがまん。
優子とまっすーが誘ってくれてたし、明日はお休みだし、
飲みに行きたかったんだけど、疲れてたのでエステ後はまっすぐ
帰ってくる。ただいまー。

週末の結婚式に向けてネイルの練習。たくさんつけすぎたら
気持ち悪いしなー、とかって考えてたらもう12時なので
眠ります。って、友達の結婚式なのに自分が着飾ることに
一生懸命になってしまうわたしって・・・。
でも、身だしなみに気をつけるって大切よね!
気持ちがしゃんとするもの。

おやすみなさい。

|

« 一瞬でも早く君の待つ場所へ | トップページ | いつかこの僕の目の前に横たわる先の知れた未来を変えてみせると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415352

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ終わる今年の手帳:

« 一瞬でも早く君の待つ場所へ | トップページ | いつかこの僕の目の前に横たわる先の知れた未来を変えてみせると »