« 夕暮れにも早く気付く | トップページ | それでも希望に胸は震える »

プレゼントに欲しいのは

♪Xmas present 古内東子
ディナーでも指輪でもなくて
このアルバムは、なんだか重い歌が多いのよね。

11月9日(水曜日)
街は日増しにイルミネーションの輝きが目立ってきてる。
クリスマス仕様なのね。早いなー。

レディースデーは「ブラザーズ・グリム」。
マット見たさに行ったけど、うーん、イマイチ乗れなかった。
ざんねん。(これなら「旅するジーンズと16歳の夏」に
行けばよかった。今週で打ち切りなのにな。)

おうちに帰ったら、hikaさんから嬉しい嬉しいお届けモノが。
どうもありがとう。ホントにありがとう☆
今日は抱きしめて眠っちゃうわ、と思ったけど、破れるから
枕の下に敷いて寝ようかしらん。

今日の写真はひさしぶりにニューヨーク。(ぼけてるけど)
来年、行けたらいいな、と思っています。いや、絶対行く。

|

« 夕暮れにも早く気付く | トップページ | それでも希望に胸は震える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415327

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントに欲しいのは:

« 夕暮れにも早く気付く | トップページ | それでも希望に胸は震える »