« いつかこの僕の目の前に横たわる先の知れた未来を変えてみせると | トップページ | 翼の生えたブーツで »

死ぬまでわくわくしたいわ

♪JOY YUKI

11月24日(木曜日)
今日はYUKIちゃんの気分です。ノリノリです。ふふっ。

二日酔いバリバリで会社へ。飲みすぎました。
だけどあと2日でまたお休みだもんね。

駆け足で阪急に行き、筆耕をお願いして、べーグルを買って、
夜はかずと「イン・ハー・シューズ」。やっと見られたよ。
思っていたよりずいぶん素敵な映画でした。
それは別に、素敵な靴が出てくるからではなくて(いやでも
素敵だったけど)、姉妹というふたりの関係が、とても
いい感じだったから。わたしにとっても妹は大切な存在で、
自分と重ねて見てしまったからかしら。
フロリダの日差しも気持ちのいい映画だったわ。

おうちに帰ってからは、週末の結婚式の余興の準備。
なんか、最近忙しいんですけど・・・。忙しいのに明日も
映画です。がんばります。明後日は東京です。準備が・・・。
ごめんね、レスは少し待っててください。寝なくっちゃ!

|

« いつかこの僕の目の前に横たわる先の知れた未来を変えてみせると | トップページ | 翼の生えたブーツで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415357

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬまでわくわくしたいわ:

« いつかこの僕の目の前に横たわる先の知れた未来を変えてみせると | トップページ | 翼の生えたブーツで »