« 神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー | トップページ | もう1人きりじゃ飛べない »

いつか見た象の涙思い出す

♪The Great Escape JUDY AND MARY

11月12日(いいお天気の土曜日)
朝はおそうじして、午後は王子動物園へ。
春のツアーで来た時に行った、ということをYUKI
ちゃんのサイトで読んでから、すごく行きたかったのよね!
ここはひさしぶり。多分パンダがやってきた時に
麻紀ちゃんと行って以来、かしら。
フラミンゴのピンクが綺麗で、泳ぐアシカに憧れて、
カンガルーはかわいくて、コアラは寝てた。
あと、ジャガーの斑紋がかっこよかった。
パンダは笹を食べてた。秋の動物園、楽しかった。

夜は三宮で大酔っ払い。記憶がありません。
お酒の飲み過ぎには注意しましょう・・・・。
でも楽しい夕べだったんだけどね。

|

« 神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー | トップページ | もう1人きりじゃ飛べない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415332

この記事へのトラックバック一覧です: いつか見た象の涙思い出す:

« 神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー | トップページ | もう1人きりじゃ飛べない »