« 神様もきっと大笑いしてるよ | トップページ | もうすぐ終わる今年の手帳 »

一瞬でも早く君の待つ場所へ

♪靴ひも Mr. Children

11月21日(月曜日)
ちょっとしんどいけど、でも2日行ったらお休み、と思えば
心も軽く。ふふっ。もうすぐボーナスだー!イタリアに
注ぎ込んでしまったことは忘却の彼方・・・。や、覚えてるけど。

会社帰りに、ものすごーくひさしぶりにプールへ。
ひさしぶりだから、と15分だけ泳いだ。
隣のレーンのおばさんに負けて悔しかった。もちろん、その人も
「泳げる」おばさんではあったけれど(と自己弁護)。

夜はNHKでフランス語会話とイタリア語会話。どちらも1年ずつ
勉強したけれど、いまのわたしにはイタリア語のほうが聞き取り
やすかった。勉強した甲斐があったなぁ。

今日はメールも電話もこなかった。返事が来なかったり、電話に
出ないのがイヤだから、こっちからも何もしなかった。
こういうのにはいつまでたっても慣れやしない。
どこでもドアが欲しいなぁ・・・・。ドラえも~ん!と叫びたい。

イタリアに出発してからもう2ヶ月です。ちくたくちくたく、
時間は進んでいくのねー。

|

« 神様もきっと大笑いしてるよ | トップページ | もうすぐ終わる今年の手帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415349

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬でも早く君の待つ場所へ:

« 神様もきっと大笑いしてるよ | トップページ | もうすぐ終わる今年の手帳 »