« 無理に微笑んだ君はやさしい   | トップページ | プレゼントに欲しいのは »

夕暮れにも早く気付く

♪散歩道 JUDY AND MARY
ギンスキー、届いたよー!

11月8日(火曜日)
プールはお休みで「ヴェニスの商人」へ。
忘れてたけど、メンズデーで、やたらと男の人が多かった。
ちょっと肩身が狭かったかな。
映画はとても面白くて、アル・パチーノ貫禄。深みがありました。
リアルト橋に、きゅん、となる。懐かしいな。
この映画はオススメよ。シェイクスピアと言えども観やすいし。

おうちに帰ったら、イタリアで行ったピザやさんで修行して
いた人からメールが届いてたの。道を聞いたり、いろいろ
お世話になったので、そのお店が載っていたフィガロの
切り抜きと一緒にお礼のお手紙を送っていたので、
そのお礼メール。
おふたり、印象に残ってますよ、という言葉に喜んだり。
お行儀いい感じだったんだって。ふふっ。そうかしら?

旅先で親切にしてもらえて、ちらりお知り合いになれて、
こんな出会いもあるから、やっぱり旅行っていいな、って
思うんだ。
ここのピザね、本当においしかったの!
ローマに行く人は是非☆

|

« 無理に微笑んだ君はやさしい   | トップページ | プレゼントに欲しいのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415326

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れにも早く気付く:

« 無理に微笑んだ君はやさしい   | トップページ | プレゼントに欲しいのは »