« 怖がらないで踏み出しておいで | トップページ | 叶わないとわかってても »

だから余計に僕を傷つけるよ

♪逢いたいから 古内東子

11月5日(晴れた土曜日)
気持ちのいい秋の土曜日の朝、目覚めて嬉しくなる。

約束はキャンセルになったとはいえ、せっかくのいいお天気
だし、おうちにいても暇なので、お買い物に行くというかずに
くっついて神戸へ。国際会館、センター街を覗いて大丸へ。
近くにエスプレッソが飲めるような小さなバールがあった
のだけれど、ひさしぶりに行ってみたら別のお店になっていたわ。
ショック・・・。お気に入りだったお店たちが姿を変えていく
のはさみしいものです。

かずは化粧品を買って、わたしは本屋さんでまとめ買い。
Amazon買いも楽しいけれど、ぱらぱらと中身を見てから買うほうが
やっぱり楽しいね!紀行本をたくさん。

ばんごはんは家族で天ぷらを食べに、駅前の天がゆへ。
最後に食べたおかゆがおいしくて幸せだー。
食べ過ぎだね、と歩いて帰る途中の公園の緑が色付き始めてた。
秋なのね。

会えなくて残念、とくれたメールが嬉しかった。

|

« 怖がらないで踏み出しておいで | トップページ | 叶わないとわかってても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415320

この記事へのトラックバック一覧です: だから余計に僕を傷つけるよ:

« 怖がらないで踏み出しておいで | トップページ | 叶わないとわかってても »