« 期待通りの僕じゃないけど | トップページ | 飛び乗った地下鉄の中の暖かさに »

そしていつか捨ててきた夢の続きを

♪蘇生 Mr. Children

11月27日(日曜日)
東京はいいお天気。
ジャンケンで負けたのでエキストラベッドで目覚めた日曜日。
ふふっ。
まずは朝ごはん、と、目黒通りを10分ほど歩いて美香と
ドーナツ・プラントへ。
すごいね、このあたり。瀟洒というよりは、思いっきりハイソな
感じのマンションがずらずらっと並んでて、歩いてる人もすごい。
マダムだー!と感動してしまって、すごい!を連発。
これでもわたしたち、日本で2番目の都市から来てるんですけど・・・。
わたし一応「アシヤレーヌ」なんですけど・・・。(エセですが)
いやぁ、すごいね、白金って。芦屋とは違うぜ。びっくり感動。

で、朝のドーナツやさんでしあわせな朝ごはん。休日の朝だわ。
おみやげも山盛り買いこんで、再びホテルへ。チェックアウトは
12時前、品川までまたもタクシーを飛ばす。実は近いのね!
お目当てはオイスターバー。・・・・しあわせ・・・・。
おいしい牡蠣と白ワインを堪能して、ディーン&デルカを散策
して、ニューヨークを想う。また行きたいな。
本当は17時の飛行機だったけれど、1時間早い便の美香に合わせて
空港へ行ったら、空席が出たみたいで16時の便に変更出来ました。
時間まではロビーでおしゃべり。2週連続週末を過ごして、何を
そんなに話すんだという感じだけれど、話題はつきないのよね。
機内ではぐっすり眠って、あっという間に伊丹でした。
疲れたけど、楽しい週末だったね。ふたりとも、ほんとにありがとね。
楽しい旅ができたのはふたりのおかげよ!

空港へは、裏切ったかずのかわりにホッピィがお迎えに。
ラーメンを食べて、おうちに送ってもらう。どうもありがとう。
疲れていたのでバタンキュー。
あー楽しかった。大切な人がしあわせになる姿を見るのって、
本当に心がほかほかするね。
結婚式っていいなぁ、そんなことを思ったのでした。

|

« 期待通りの僕じゃないけど | トップページ | 飛び乗った地下鉄の中の暖かさに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415368

この記事へのトラックバック一覧です: そしていつか捨ててきた夢の続きを:

« 期待通りの僕じゃないけど | トップページ | 飛び乗った地下鉄の中の暖かさに »