« 初めて手をつないでからその後すぐに | トップページ | 靴ひもも気にせずに全力で駆け出して »

ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ

♪返事 古内東子
嘘じゃなかった

11月1日(今年もあと2ヶ月、の火曜日)
道ですれ違った人の香水がふんわりと漂ってきて
「あ、ベイビードールだ」と思った瞬間、
昔、会社で、「廊下でなおちゃんのにおいがするよ」
ってメールをもらったことをふと思い出した。
わたしが残した香りで、わたしのことを思い浮かべてくれた人。
あの頃からずっと、わたしの香りはアリュールのままだ。

今日は映画の日。「理想の女」。
スカーレット・ヨハンソンの、あのくちびるが好き。
むちむちした感じも、白い肌も好き。憧れちゃうわね。
いいな、と思う言い回しがあったり、(多分原作通りなんだろうね。
オスカー・ワイルドです)アマルフィ海岸が素敵だったり。

帰り道は、かずと合流してお茶して帰る。
この時期に、オープンカフェで夜のお茶をするのが日課ならぬ
年課なの。リン&ネルしよう!と言って。
アリー・マイ・ラブで、ふたりが夜のオープンカフェでお茶
しているのが印象的で素敵だったからなんだけどね。
「29歳のクリスマス」の山口智子と松下由樹も印象的だったなぁ。
秋の夜、カフェテラスにて。ふふっ。ゴッホのもじり。

昨日の日記、地球に接近中なのは火星でしたね。間違えてます。
すみません。今日もきれいに赤く光ってました。


★Happy Birthday TOKO★
これからも素敵な歌をたくさん届けてくださいね。
しあわせな1年が待っていますように。

公式サイトで、ツアーの発表がされています。
来年3月!たのしみだー。うふふ。
なんばHatch、って行ったことないんだけどさ。
アルバムは、発売日まで視聴はがまん。

|

« 初めて手をつないでからその後すぐに | トップページ | 靴ひもも気にせずに全力で駆け出して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415313

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ:

« 初めて手をつないでからその後すぐに | トップページ | 靴ひもも気にせずに全力で駆け出して »