« 羽根が生えたことも 深爪したことも | トップページ | 神様もきっと大笑いしてるよ »

水玉のブラウスが揺れる

♪アネモネの恋 JUDY AND MARY

11月19日(寒い土曜日)
前の会社の同期のコの結婚式。大阪から3人娘で福井へ参上☆

出発は7時20分発のJRバス。福井へ向けて北上です。
2階の最前列という、事故に遭ったら間違いなく飛んでいって
しまいそうな席に陣取り、果てしなくおしゃべり。
福井へは11時前に着。着いたのはいいんだけど、空から
降ってきたのはなんとヒョウ!ぴしぴしと顔に当たって、思わず
「い・・痛いー!!」と泣き言を。だって一粒5mm四方は
あったよ・・・。恐るべし福井。恐るべしヒョウ。

そんなこんなで、駅前でソースカツ丼とおそばのセットを食べて
来週の式の出し物の計画を立ててるうちに2時になり、ホテルに
チェックインして、戦闘準備(!)。しっかりメイクして、
髪の毛も整えて、披露宴は午後4時。あいにくの雨だったけれど
ものすごくアットホームで、新郎新婦の温かい性格がにじみ出る
パーティで、「いいねぇ、いいねぇ」と感動しっぱなしの
わたしたちでした。
本当にあったかだったんだよ。

2次会も素敵なバーで、ここでも新郎新婦はホストとして
おもてなししてくれた。素敵なふたり。
これから、たくさんの日々を、ふたりで大切に過ごしていってね。
ふたりの始まりの日にご招待してくれてありがとう。
どうかおしあわせに。

ホテルに帰ったあとも、えんえんとおしゃべり。
頭痛に襲われたけれど、バファリンで復活!3人部屋って
楽しい。おしゃべりの尽きない私たちはまるで高校生みたいね。
まるまる1日、充実した1日でした。

ドイツからやってきたかわいいお花。
あきちゃん、ちゃんと届いてたよ!

|

« 羽根が生えたことも 深爪したことも | トップページ | 神様もきっと大笑いしてるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415343

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉のブラウスが揺れる:

« 羽根が生えたことも 深爪したことも | トップページ | 神様もきっと大笑いしてるよ »