« もう1人きりじゃ飛べない | トップページ | あなたが一番で それが大事なことで »

俺が天使だったなら

♪涙がキラリ☆ スピッツ
聞いてるのはミスチルだけど、浮かんだフレーズはマサムネさん。

11月14日(月曜日)
会社では思い切りボンヤリ過ごす。寝不足なのだ。

それでも今日は、かずとお好み焼き食べて「エリザベスタウン」。
楽しみにしていたの。
期待には足りなかったけれど、雰囲気も、主役ふたりも、
音楽も、全てが優しい映画でした。
そうだなー、ストーリーに多少難有りかな。でも満足。

ホッピーさんに報告してたら「ありがちな話やな」と
一笑に付されて終わったけどさ。いいもんねー。
最近、ちょっと幸せだったりします、ね。シマウマさん。
ふふっ、のろけちゃった。おやすみなさい、また明日。

|

« もう1人きりじゃ飛べない | トップページ | あなたが一番で それが大事なことで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415334

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が天使だったなら:

« もう1人きりじゃ飛べない | トップページ | あなたが一番で それが大事なことで »