« もうすぐ終わる今年の手帳 | トップページ | 死ぬまでわくわくしたいわ »

いつかこの僕の目の前に横たわる先の知れた未来を変えてみせると

♪未来 Mr. Children
ツッコミありがとう(笑)
すっかり「ヒッチハイク」だと思い込んでたわたしです・・・。

11月23日(水曜日)
2日働いてお休みって、実はとっても楽ちんなのねー!
3連休もいいけれど、中休みもいいわね!

「ちょっと勉強したいねんけど・・・」と言われて怒りました。
そして結局、京都まで行ってきました。
じゃあ京都行こっか、と言われて救われたけど、言わせたのはわたし。
申し訳ないな、と思ったりもするけれど、会いたいものは
会いたいのです。いつか愛想を尽かされても、言いたいことは
思ったときに言わなくちゃ。これがきっとダメなのだろう・・・。
自己中だなぁ。自分の気持ちと相手の気持ち、バランスって
難しい。これは何も、恋愛においてのみじゃないけれど。

結局、高台寺と知恩院しか行かなかったけれど、夜間拝観って
スゴイね。厳かで、しん、とした空気が気持ちよかった。
紅い紅葉は美しかった。山が近いのね。神戸とはまた、全然
違う街、歴史深い街だね。感動してしまった。
夜は酔っ払いモード全開で、帰りの電車では眠ってしまう。
京都からの終電は暖かくて、混んだ車内は休日の匂い。
どうもありがとうね。

//この日、東子ちゃんも京都にいたことをさっき知った。
祇園って!近くじゃん!ニアミスしたかな・・・?

|

« もうすぐ終わる今年の手帳 | トップページ | 死ぬまでわくわくしたいわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415355

この記事へのトラックバック一覧です: いつかこの僕の目の前に横たわる先の知れた未来を変えてみせると:

« もうすぐ終わる今年の手帳 | トップページ | 死ぬまでわくわくしたいわ »