« それでも希望に胸は震える | トップページ | いつか見た象の涙思い出す »

神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー

♪POP STAR 平井堅
すっかり堅ちゃん好きになったわたし。
わたしのヒーローはどこに?ふふっ。

11月11日(金曜日)
午後から雨で、でも今日はお寿司の日♪
先輩にお寿司をごちそうになりました。幸せ!
好きなネタは、サーモン、いくら、トロです。
アジといわしもおいしかったなぁ・・・・。ぽわん。

6時スタートで8時半には解散。飲み足りないー!と
思って友達数人にメールしてみたけど、やっぱり
みんな飲んでるわけです。金曜日だから。
ちぇー、と思って仕方なく帰って、おうちでワインを
ひとりで飲みました。「トスカーナの休日」を見ながら。
イタリアに行く前にも見たけれど、行った後に見ると
感動が全然違うのね。自分の目で見て体で感じた場所。
画面に映るイタリアの風景に、わたしの心のなかの
思い出たちが生き生きとよみがえるの。

昨日、優子にもらった心理テストをやってみた。
「好きだけど叶わない人」がしょうじだったのが笑う。
「愛する人」はちゃんとダーリンだったんだー。ふむ。

//ベネチア。ローマもフィレンツェも古くて素敵だったけど
やっぱりわたしの一番は水辺の街なのよね。

|

« それでも希望に胸は震える | トップページ | いつか見た象の涙思い出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415329

この記事へのトラックバック一覧です: 神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー:

« それでも希望に胸は震える | トップページ | いつか見た象の涙思い出す »