« ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ | トップページ | 柄でもないけど会えると嬉しいよ »

靴ひもも気にせずに全力で駆け出して

♪靴ひも  Mr. Children

10月2日(水曜日)
お休み前の水曜日、会社の同期のコたちと4人でアル・チェントロへ。
天満にあるイタリアン。前回行きそびれたので。
おいしかったの!イカスミ麺のパスタとか、ホウボウのソテーとか
・・・しあわせ。
たまにはこうやっておいしいものを食べて、会社の愚痴を
吐き出しましょ。ああ、でも今の事務所は前の仕事よりもぜんぜん
ストレスフリーなんだけどね!

京橋のあたりがライトアップされました。
うふふ。クリスマス仕様ね。年々早くなるなぁ・・・・。

ミスチル、あと10日だ・・・!
一秒でも早く君の待つ場所へ、じゃなくて桜井さんに会いたい!

|

« ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ | トップページ | 柄でもないけど会えると嬉しいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415315

この記事へのトラックバック一覧です: 靴ひもも気にせずに全力で駆け出して:

« ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ | トップページ | 柄でもないけど会えると嬉しいよ »