« 私の胸がいつも  | トップページ | 強がりでわがままなあなたにも届いたなら »

心から好きとか喜んだ顔とか

♪スター aiko
そんなものばかりで溢れます様に

12月21日(水曜日)
朝から曇り空で、夜には雨。
止んだと思ったらみぞれが降ってきた・・・。
帰りのタクシーの窓からは降りしきる雪が見えた。もうやだ。
寒いのだよー!

そんななか晩ごはんを食べに。師走の街はみんな陽気ね。
酢牡蠣とか、あわびとか、魚介を食べて、飲んで、おいしく
酔っ払い。酔いも冷めちゃうくらいの寒さだったけれど
おなか一杯で楽しい夜だったのでした。

今日は映画はお休み。今年が終わるまでに、あと何本見られる
かしら。今年最後の映画はどんな映画かしら。
素敵な物語にたくさん出会いたいものです。

|

« 私の胸がいつも  | トップページ | 強がりでわがままなあなたにも届いたなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415410

この記事へのトラックバック一覧です: 心から好きとか喜んだ顔とか :

« 私の胸がいつも  | トップページ | 強がりでわがままなあなたにも届いたなら »