« 神様も僕と関係ない | トップページ | 君がいなくなることを »

悪さしながら男なら粋で優しい馬鹿でいろ

♪祭りのあと 桑田圭祐
なつかしいなぁ、この歌。

12月9日(金曜日)
会社の忘年会。
ホテルの宴会場を借り切って、の忘年会は、立食だったので
足が疲れたけれど、ごはんがおいしくて、ワインを飲んで
ご満悦。ビンゴでは、アンリのお菓子詰め合わせが当たりました。
8時過ぎにはお開きで、さっさと帰ってくる。
お迎えに来たかずに一杯ご馳走してあげたりして。
なんたってボーナスが出たんだもの☆
ボーナスを貰った時だけは(だけ?ふふっ。)、もう少し
働いてもいいかなぁ、なんて思ってしまいます。
みんなそんなものだよね。

そんな感じで金曜日の夜は終わります。
ネイルが乾くのを待ちながら、再読していた「未亡人の1年」を
読みきった金曜日の夜。

|

« 神様も僕と関係ない | トップページ | 君がいなくなることを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415386

この記事へのトラックバック一覧です: 悪さしながら男なら粋で優しい馬鹿でいろ:

« 神様も僕と関係ない | トップページ | 君がいなくなることを »