« 運命は必然じゃなく偶然でできてる | トップページ | こころに錆びついてとれない あの日の言葉を »

私が見てきたすべてのこと

♪ハローグッバイ YUKI
無駄じゃないよってきみに言ってほしい

12月31日(おおみそかの土曜日)
年末です。
宝くじは外れてしまいました。億万長者になり損ねた・・・・。

和倉温泉に行くかずを、朝から駅前まで送って行って、
帰って部屋の掃除をしていたら、今日は写真に目が行って
しまってまたまた作業が進まず・・・。懲りないわたし。
あとは窓拭きも完了。

年越しそばはお昼に食べました。海老天入り。おいしかった。
こうして大晦日は過ぎていきます。

夜はお出かけの予定です。
が、どこに行くかはまだ決まらず、なんだかだいぶん雲行き
が怪しいです。でもせっかくの大晦日なんだからけんかせず
過ごしたいです。(今年最後の「今日の」抱負)
来年の抱負も考えなくっちゃね。

今年のいちばんの思い出はイタリア。
素晴らしい1年でした!

hourglassを通して仲良くしてくれた皆さん、仲良くなれた
みなさん、どうもありがとう。
来年も幸多き1年になりますよう。
みんなでhappyになりましょう!
よいお年をお迎えください。

それでは、ciao-☆

|

« 運命は必然じゃなく偶然でできてる | トップページ | こころに錆びついてとれない あの日の言葉を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415433

この記事へのトラックバック一覧です: 私が見てきたすべてのこと:

« 運命は必然じゃなく偶然でできてる | トップページ | こころに錆びついてとれない あの日の言葉を »