« あなたの遠い記憶は心に明かりを灯すから | トップページ | 今できることはもう私はそこまでだよ »

きみを知りたくて、もっと知りたくて

♪Happy 古内東子

12月4日(日曜日)
今日は引きこもりの日曜日。
土曜の夜におうちで寝るのがすごくひさしぶりで、
そんなことが嬉しかったり。幸せだ。

目覚めたら寒くて、雨が冷たい冬の朝。
とりあえずプールに行って、あとは1日だらだらと過ごす。
部屋を掃除して、溜めてた発送物を送り出したり。怠惰って素敵!
合間に「セレンディピティ」と「エターナル・サンシャイン」。
「エターナル・・・」、すごく好きだ。素敵なクレメンタイン。
消したくない記憶、大切な思い出たち。
消したいほど辛い記憶でも、恋の記憶はいつかちゃんと思い出に
できる、とわたしは思っています。

明日は東子ちゃんに会えるのです。すごく楽しみ。
カシミアのように、上質であったかい時間が過ごせますように。
なんだか、少し早いクリスマスプレゼントをもらえる気分。
ホッピィさんへのプレゼントは何にしようかしらね。

|

« あなたの遠い記憶は心に明かりを灯すから | トップページ | 今できることはもう私はそこまでだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415379

この記事へのトラックバック一覧です: きみを知りたくて、もっと知りたくて:

« あなたの遠い記憶は心に明かりを灯すから | トップページ | 今できることはもう私はそこまでだよ »