« 大切なものだけいつでも永遠じゃなくて | トップページ | 1人きりじゃ叶えられない夢もあったけれど »

君の好きなもの順番に並べて リストを作ってみたとして

♪Love Love Love 平井 堅
僕の名前がもしもあったなら一体何番目だろう
歌バカも聴いてます。

12月1日(木曜日。今年もホントにカウントダウン)
プールに行こうと思っていたんだけれど、週の後半は
お疲れ気味で、家に帰ったら20時過ぎで、出かける気に
ならなかったよ・・・。しょぼん。だめだなぁ。
先週行ったのって月曜だったよなぁ・・・。しょぼん。

ロックフェラーセンターのツリーに明かりが灯りました。
(写真はyahoo!より。)
いつかいつかいつか、いつか絶対に見てみたい。
寒いのは苦手だけれど、あのツリーのためならがんばれる。
きれいね・・・。ハッピーなクリスマスを迎えられますように。
あたたかい12月になりますように。

明日は、花ちゃんのお店がオープンする。楽しみです。

|

« 大切なものだけいつでも永遠じゃなくて | トップページ | 1人きりじゃ叶えられない夢もあったけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415375

この記事へのトラックバック一覧です: 君の好きなもの順番に並べて リストを作ってみたとして:

« 大切なものだけいつでも永遠じゃなくて | トップページ | 1人きりじゃ叶えられない夢もあったけれど »