« 君の好きなもの順番に並べて リストを作ってみたとして | トップページ | あなたの遠い記憶は心に明かりを灯すから »

1人きりじゃ叶えられない夢もあったけれど

♪楓 スピッツ
さよなら君の声を抱いて歩いてゆく

12月2日(金曜日)
花ちゃんのお店がオープンするので、お祝いに。
絵里のお店にお願いしたお花はちゃんと届いていて、
花ちゃんの雰囲気にぴったりで、嬉しくなっちゃった。
やりたいことを実現した彼女はすごいなぁ、と思う。
「これからなんだけどね」と言っていたのは確かにそうで、
だからこそ、これからがんばって欲しいなぁ、と思うのでした。
また遊びに行くね!
ひさしぶりの水泳部集合は、なんだかみんな少しずつ
大人な感じで、でもやっぱり楽しかった。
今月はさらに忘年会もするなんて、ちょっと密じゃない?
嬉しいわ。

「直ちゃん彼氏できてんて?よかったねー!」の言葉に
「でもね、「お上品」で「おっとり」してて「うるさくない」
って言われてん・・・・」と返すと、みんながみんな
「ええっ!!」と言った。わたしもそう思うよ、びっくりだよ。
演じてるんでしょー!だめだよ!というみんなに、
ごもっともです、とお返事。やばいよねぇ。うう。

白ワインで乾杯して、たくさん食べて最後は酔っ払いで
(ごめんね花ちゃん!)るみの運転で帰る。旦那さんにも
久しぶりに会えて楽しかった。優しいダンナサマなんだよね。

花ちゃんのお店は、三宮のBALの裏、フレッシュネスバーガーの
東隣のビルの4階、babyblessというカフェバーなので、
三宮に行った際には覗いてあげてね。

|

« 君の好きなもの順番に並べて リストを作ってみたとして | トップページ | あなたの遠い記憶は心に明かりを灯すから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415376

この記事へのトラックバック一覧です: 1人きりじゃ叶えられない夢もあったけれど:

« 君の好きなもの順番に並べて リストを作ってみたとして | トップページ | あなたの遠い記憶は心に明かりを灯すから »