« ありがとう僕も愛してる | トップページ | 隠したナイフが 似合わない僕を »

そして最後のデザートを笑って食べる君のそばに

♪HERO Mr.children
僕はいたい

12月26日(月曜日)
ひさしぶりの会社。
午前中は低調気味で、午後からは結構元気。
会社もあと3日です。今年はあと6日です。

今年の思い出
1.イタリア。ベネチアの運河に魅せられたこと。
2.3度の海外旅行。タイ、香港、イタリア。
3.お友達の結婚式や、海外進出。
4.歌うノラ・ジョーンズと踊る首藤さんと投げる松坂くんを
  自分の目で見たこと。あと日本シリーズ。
5.いろいろ感じさせてくれた映画たち。
6.イタリア語を1年間がんばったこと。
7.ホッピィさん。
楽しい1年でした。来年もまた。

夜は、よく行くイタリア料理やさんでの、1日遅れの
クリスマスパーティ。しゃぶしゃぶ(お肉絶品!)やぎょうざを
おいしい赤ワインで食べて、若い人たちばっかりで、
面白かった。酔っ払いのわたしは、ダーツで当てた賞品を
忘れてきちゃったのでした。取りに行かねば!

月日が過ぎるのはとても早くて、ついこの間のことのように
思えるのに、もう2年も経っただなんて信じられない。
まわりの人たちの時間は、ちゃんと進んでいるかしら。

|

« ありがとう僕も愛してる | トップページ | 隠したナイフが 似合わない僕を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415421

この記事へのトラックバック一覧です: そして最後のデザートを笑って食べる君のそばに:

« ありがとう僕も愛してる | トップページ | 隠したナイフが 似合わない僕を »