« 幸せの意味を忘れぬように | トップページ | お別れよ好きだった人 »

他の誰でもなくきみと

♪Happy 古内東子

12月14日(水曜日)
昨日の牛の心のせいで、朝から胃もたれの1日。
おいしかったのに、食べ過ぎはだめですね・・・。

レディースデー、「ポビーとディンガン」を。
幼い兄妹と、素敵な両親と、オーストラリアの自然と、
もういろんなところがツボで、今年見た映画の中で一番泣いた
映画かもしれないわ。
素朴で温かい、オーストラリアらしい映画です。ツボ。
今年2回目のスカイビルのツリーは、やっぱりぴかぴかと
きれいでした。

「この歳になったら指輪もらっても仕方なくないー?
別れたら使えないしさぁ。」と友達に言われて(婚約指輪
もらえるまで待て、ということらしい。シュールだ・・・・)
うーむ、そうか、なるほど。と感心してしまったわたしの心は、
多少歪んでいるのでしょうか?
や、みんなこんなもんよね。ふふっ。

なぜか写真がアップできません。むむむ。

|

« 幸せの意味を忘れぬように | トップページ | お別れよ好きだった人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415396

この記事へのトラックバック一覧です: 他の誰でもなくきみと:

« 幸せの意味を忘れぬように | トップページ | お別れよ好きだった人 »