« わかってる期限付きなんだろ | トップページ | そして最後のデザートを笑って食べる君のそばに »

ありがとう僕も愛してる

♪superstar くるり

12月25日(日曜日)
いいお天気のクリスマス。

お昼ごはんは牡丹園。お昼からビールなどを飲んでいい気分。
プレゼントにはお財布をもらう。前のお財布はもう、足掛け8年
使っていて少しお疲れだったから。
でもまた交代で活躍させるけど!
いろんなところに毎日一緒に出かけたお財布だもの。
新しいお財布も、ずっとずっとよろしくね。きれいなブルー。
ありがとう。

「ロード・オブ・ウォー」は、ニコラス・ケイジが武器商人を
演じた映画で、考えるところが多い映画だった。メッセージを
ひしひしと感じた。

そして焼き鳥(しかし、2日間全然洋食を食べてないぞ!)を
食べて、ちらりと飲みに行って帰る。しあわせな帰り道。
食べて飲んで遊んで、楽しい週末でした。
メリークリスマス、世界中のみんながハッピーで、いつも笑顔で
いられますように。

帰ったら美香からお手紙が来てた。ありがとう!
ヒマなはずのわたしだけ、さぼっててごめんよー。
孝子にもらったスノードームは、コレクションのなかに鎮座しています。

・・・眠いから続きの日記はまた明日・・・。

|

« わかってる期限付きなんだろ | トップページ | そして最後のデザートを笑って食べる君のそばに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415419

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう僕も愛してる:

« わかってる期限付きなんだろ | トップページ | そして最後のデザートを笑って食べる君のそばに »