« きみが思うよりきっと私の心はシンプルで | トップページ | 神様も僕と関係ない »

きっと君は来ない

♪クリスマス・イブ 山下達郎
よく考えたらすごいベタなタイトル・・・。

12月7日(水曜日)
本当は「ミリオンズ」を見に行こうと思っていたんだけれど
ガーデンシネマまで行くのが寒くって、気づいたらおうち行きの
電車に乗ってしまってた。
車内は暖かくて眠たくなる。冬の電車。

というわけでおうちに帰って、ぼんやりしたり手紙を書いたり。
今年のクリスマスカードはイタリアで買ってきたの。
イタリアの香りも届くかしら、と息を吸い込んでみたけれど
もうさすがに何も感じなかったわ。外国のにおい。

ぼんやりしてただけなのにもう12時前だなんてー!
金曜日からはルミナリエが始まります。11年目のルミナリエ。
地震の記憶は遠い過去のような、昨日のことのような。
11年分のクリスマスを思い返してみたりして。ふふっ。

|

« きみが思うよりきっと私の心はシンプルで | トップページ | 神様も僕と関係ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415382

この記事へのトラックバック一覧です: きっと君は来ない:

« きみが思うよりきっと私の心はシンプルで | トップページ | 神様も僕と関係ない »