« 君がいなくなることを | トップページ | いつだって世界は私を楽しくさせて »

優しいふりだっていいから

♪君が思い出になる前に スピッツ
もう一度笑って見せて
冷たい風に吹かれながら 虹のように今日は逃げないで

12月10日(日曜日)
802からはスピッツが流れてきて、きゅうっとしてしまう。
だめだー。

さて、日曜日。
朝はプール。ごはんを食べずに行ったので、途中でスタミナ切れで、
少し早めに切り上げたら、帰り際、インストラクターのお兄さんに
「今日は短くないですか?」と言われて驚く。
・・・注目してくれなくていいんですけど・・・。恥ずかしいなぁ。もう!

午後からは掃除をして、かずとたわむれる。
ドバイいつ行く?来年の今頃はNYのクリスマスを見ていたいよね、
それにしても寒いよね、暖かいところにいきたいねぇ!
プーケット行こうよ!・・・なーんて、まるで現実逃避な会話を
繰り広げる。夢見るだけで楽しい。

夜はトヨタカップ。ワールドカップも、もうあと半年。
神戸でブラジル戦を見たのが、もう3年半も前だなんてね。
驚いてしまう。今思えば、ものすごくラッキーなことだよね。
ワールドカップのブラジル戦を見ただなんて!

|

« 君がいなくなることを | トップページ | いつだって世界は私を楽しくさせて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415389

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいふりだっていいから:

« 君がいなくなることを | トップページ | いつだって世界は私を楽しくさせて »