« 今できることはもう私はそこまでだよ | トップページ | きっと君は来ない »

きみが思うよりきっと私の心はシンプルで

♪Happy 古内東子
ほんの小さな願いしかないよ

12月6日(たとえばひとりのTuesday)
ほんと、そっちまで会いに行きたくなっちゃうよ。ねぇ。

今日も昨日に引き続き大寒。さらには雨模様。
冬鳥が舞う夕方の空は、ほのかにオレンジで、きれいだったけれど。
ついおとといまでは秋だったのに、週が明けたら確実に冬が
やってきたねぇ。

昨日のほかほか気分をひっぱりながら会社へ行って、仕事して帰る。
東子ちゃんがぐるぐるしています。

恋愛は人を不幸にすることもあるけれど、その何倍もの力で
幸せにするものでもあると思います。
仕事だって趣味だって、一生懸命に取り組むものは、なんだって
そうなんだけどね。
Happyな人生を。

リッツのクリスマスツリー、きれいだった。

|

« 今できることはもう私はそこまでだよ | トップページ | きっと君は来ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415381

この記事へのトラックバック一覧です: きみが思うよりきっと私の心はシンプルで:

« 今できることはもう私はそこまでだよ | トップページ | きっと君は来ない »