« 隠したナイフが 似合わない僕を | トップページ | 明日はきっと今日よりもいい日に決まっている »

なにひとつ確かに見えなくても

♪愛について スガシカオ
おびえることは何もないから

12月28日(仕事納めの水曜日)
やったー!終わりだー!と掃除して、最後は少しばたばたして
今年の業務を終える。1年間おつかれさまでした。
来年もがんばりましょう。

夜は水泳部忘年会@TRINITY→花ちゃんのとこ。
5人でわいわい食べて飲んで、酔っ払って、楽しかった。
たくさんの楽しい話や、愚痴や、報告を笑いながら聞きあう。
お友達っていいなぁ、と思う瞬間です。
お財布褒めてもらって嬉しい。
最後はタクシーで芦屋に帰って白木屋へ。どうして芦屋って
夜通し飲めるお店がないんだろうねぇ。知らないだけかしら。
新聞やさんに出会う時間に帰路に着きました。
楽しかったね!ありがとう。
三宮の路上でワインをラッパ飲みした女4名+旦那1名・・・。

|

« 隠したナイフが 似合わない僕を | トップページ | 明日はきっと今日よりもいい日に決まっている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415427

この記事へのトラックバック一覧です: なにひとつ確かに見えなくても:

« 隠したナイフが 似合わない僕を | トップページ | 明日はきっと今日よりもいい日に決まっている »